<レンタルスペース利用規約 >


  ● ご利用時間について
   
ご利用時間は基本的に延長はありません。
    御利用時間は搬入→リハーサル時間、その他会場整理等→公演→完全撤収までの
    時間とさせて頂きます。
21:00完全撤収でお願いします。
    万が一通常営業時間帯に時間が押してしまった場合は規定の料金を頂きます。
    尚、リハーサルや本番の進行は主催者様で管理してください。
    またタイムスケジュール表は開催日7日前までに担当者へお渡しください。


  ● 予約とキャンセルについて
  ・仮押えの有効期間は以下の通りとなりますとなります。
   仮予約は90日前までは5日間、60日前までは3日間可能です。
   本契約の際、御予約内金として御利用プランに関係なく
   一律3万円を御預かりさせて頂きます。
   仮押えの段階では、キャンセル料金は発生しません。
 
  ・御予約確定後のキャンセル料は以下の通りです。
    90日前/御予約内金分の3万円
    60日前/御利用料金の50%
    30日前/御利用料金の80%
    14日前/御利用料金の100%
     7日前/御利用料金の100%
   開催当日/御利用料金の100%


  ● 注意事項

  ・ドラムセットの持ち込みは出来ません。(スネア、ペダル、シンバル類は可) 

  ・ アンプ類の持込機材については事前に必ずお申し出下さい。お申し出のない機材の搬入はお断り致します。

  ・ ドラムセット、アンプ類の場所移動は通常営業に支障をきたす為お断りさせて頂きます。

  ・ ステージ内の機材は調整等の為予告なく変更する場合があります。

  ・入り時間は必ず守るようにして下さい。遅れる場合は必ず連絡をして下さい。

  ・演奏時間は決められた時間を厳守して下さい。公演後に通常営業がありますので閉演時間は
   予約頂いた時間通りとさせて頂きます。
   音止めは完全撤収の30分前までとなりますので進行表作成時に必ず記載ください。

  ・特殊な構成のバンド等は必ず機材等の問い合わせを事前にして下さい。
   当日になってからの特殊な機材、セット等(特に、管楽器や、大人数による多楽器使用、PCによる出力の場合等)
   には対応できない場合があります。

  ・禁止事項 当店はイベント閉会後通常営業が行われます。

   機材やスピーカーの上に乗ったり、機材を蹴ったり叩いたり、もたれ掛かって倒したり、飲み物をこぼしたりなど、
   機材の破損に繋がる行為はしないで下さい。また使用中に故意に電源を抜いたりケーブルを抜いたりなどの行為
   も破損に繋がりますので絶対にしないで下さい。これらお客様やイベント参加者様による破損行為は全額修理費を
   支払って頂く事になります。 当店の設置機材を破損させた場合は補償して頂きます。
   尚、故意に破損させたり申告無く使用後に破損が発覚した場合は通常営業に対する支障の補償も実費にて
   請求させていただきます。 特に泥酔による機材、設備の破損が多く見られます。ご注意ください。

  ・店の前でゴミを散らかしたり、たむろをしない様にして下さい。
   また近隣店舗等から苦情がきた場合はビル管理会社より中止を求められることが
   ありますので厳守してください。

  ・未成年の方は、喫煙・飲酒等を絶対にしないようにして下さい。
   メンバー及びご来場のお客様が、補導等されてイベントが中止になった場合でも、会場貸出料金及び補償額
   をお支払い頂く事となりますのでご注意下さい。

  ・貴重品は各自で保管して下さい。楽屋内、店内での盗難等につきましては責任を負いかねます。
   楽屋は狭いので本番前のバンドから優先的に使用して下さい。

  ・バンド構成とタイムスケジュールを開催前1週間迄に担当者へ提出してください。

  ・曲順リスト(PAシート)はリハーサル時に係りにお伝え下さい。

 ・ 以上の規約を遵守いただけない場合、利用をお断りいたします。